So-net無料ブログ作成

桜塚やっくん 事故死 動画 [芸能]

スポンサードリンク

桜塚やっくん 事故死 動画です。

5日、中国自動車道で事故死した桜塚やっくん。
追悼に一万件以上のコメントが寄せられているそうです。

あまりにも突然な死。

20131006-00000079-spnannex-000-2-view.jpg

県警によると、桜塚やっくんらは熊本県内であるコンサートに出演するため移動中だったという。
運転は桜塚やっくんが自ら行っていたと言う。

なぜ・・・

続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


メンバーが移動に使用していたのは「美女♂men号」と名付けたられたワゴン車。
メンバーをアニメ化した派手なカッティングシートでデコレートされており、
これは桜塚さんがメンバーと一緒に貼ったものだという。

0ab11ec65153f5231c56e09c4151fe4e18aa216c1381003368-s.jpg

昨年8月に千葉・八千代市でのイベントに出演した際にスポニチの取材に応じた桜塚さんは、
バント活動を「一からやり直し」の象徴として位置付けていると打ち明け、
「(ワゴン車を)自分で運転するし、(車内で)寝ることもある」と話していた。

メンバーと一緒に再起をかけていたのですね。

その証拠に、こんな発言があります。

テレビなどへの出演が激減した現在でも自身は新幹線や飛行機での移動や
ホテル宿泊が可能な程度の経済的余裕があること明かしていました。

しかし、メンバーと行動を共にする理由について
「少しずつ上がっていく感覚を一緒に味わいたい」とも語ってそうです。

いろいろあったやっくんですが、
再起を仲間達と一緒にかける思いが強かったんですね。

そんな途中での今回の不幸な事故。

心から、ご冥福をお祈り申し上げます。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。