So-net無料ブログ作成

宮崎、沢木友美さんの遺体切断し遺棄容疑 知人の男女3人逮捕 画像 [芸能]

スポンサードリンク

宮崎で起こった、男女3人による女性バラバラ殺人事件の
容疑者が逮捕されました。

事件の概要は2日深夜、宮崎市橘通東1丁目のマンションの部屋の中で、
数個のケースに入れられた切断された状態の女性の遺体を捜索に入った警察官が発見したこと。

逮捕されたのは住所不定、無職東竜二容疑者(28)と宮崎市瀬頭、
無職金丸真菜実容疑者(23)、同市橘通東、無職阿部祐美容疑者(22)。

sawaki.jpg


画像は以下
続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


以下引用
澤木さんは2013年6月の時点で、東容疑者と交際、また金丸容疑者と女同士で同居していたという。 東容疑者がかつて働いていたボーイズバーには、金丸容疑者と阿部容疑者がよく来ていたという。 東容疑者が勤めていたボーイズバーの店長は「(金丸容疑者と阿部容疑者は)『竜二としかしゃべりません』みたいな感じですね。もう、竜二にぞっこんみたいな」と話した。


原因は痴情のもつれという感じでしょうか。
あるいは何か他のこととか?

host_20131003231337a01.jpg

busu_201310032314284c4.jpg

逮捕容疑は、共謀して今年8月ごろ、沢木さんと金丸容疑者が同居していた家で遺体を切断し、
阿部容疑者が住むマンションの部屋に隠した疑い。3人とも容疑を認めているという。

県警によると、切断された遺体は腐敗が進んでいた。司法解剖し、死因などを調べるとのこと。

setsudanjiken.jpg

全員、加害者も容疑者も無職ということが、気になりますね。
お金がらみか、痴情のもつれといった感じがプンプンしますね。



携帯で生存を装う



「気づいたら冷たく・・・」宮崎女性遺体切断で容疑者ら



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。