So-net無料ブログ作成
検索選択

バナナマン日村が緊急入院 [芸能]

スポンサードリンク

お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(41)が、緊急入院したことが10日、分かった。

20130911-00000000-dal-000-9-view.jpg

日村はこの日、レギュラーを務めるフジテレビ系「笑っていいとも!」の生放送に出演。
関係者によると、番組終了後に体の異変を訴えた。

夕方に病院で診察を受け、そのまま入院したという。
精密な検査はこれから行われるため、詳細な病状は不明だが、呼吸器系の不調とみられる。

続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


日村はテレビラジオ合わせて6本のレギュラー番組を抱える売れっ子。
入院に伴い、11日以降に予定されていた仕事の一部をキャンセルした。

日村は日ごろから、自身の不摂生ぶりを笑いのネタにしており、
ファンの間では健康状態を心配する声もあった。

今年6月の会見では「尿酸値がオーバーしちゃって、痛風にどっぷりつかってます」と打ち明けていた。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。