So-net無料ブログ作成

妹とのギャップが凄い!紅蘭がタレント業辞めたい 出身校は?すっぴんは?カップは? [芸能]

スポンサードリンク

有吉反省会で草刈正雄さんの長女の
紅蘭さんが出演して話題になりました。

なんでもポールダンサーだとかで、
お酒やタバコが大好きだそうです。

o0480064012587479304.jpg

しかし、紅蘭さんは芸能活動を辞めたいと思っているそうです。

続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そもそも芸能界に足を踏み入れたきっかけは、
洋服ブランドを経営する友人からモデルに誘われたことなんだそう。
それが、成り行きで芸能活動を始めることに。

父や妹(女優の草刈麻有)が日々活動する世界を知っていることもあり、
「イメージ的に縛られる気がする」と窮屈に思っていたらしいです。

そうですね。
お父さんの草刈正雄や妹の草刈麻有さんとはイメージが合いませんねえ。

草刈正雄
kusakari.jpg

草刈麻有
o0768102411021275221.jpg

なんでもTVに出るときは父や妹のイメージを壊すから
ダンスはやめてくれとか事務所にいわれたとか・・・

だから、タレント業は辞めたいって思ったんですね。

しかし、自分のありのままを見せることによって
自分を主張したいと思ったそうです。

「最近の日本人って自分がなくて、人に流されやすい。
同世代でもやりたい事がない人が多い」

「自分がやりたいことを何があってもやるべきだし、
紅蘭みたいにバカなこと言う人間でも、人生幸せになれることを見せたい。
それがテレビに出てる理由だけど、本当に嫌になったらすぐ辞める」。

「絶対に自分のやりたいことは突き通したい。人に迷惑かけることはやめるけど、
紅蘭の進む道は曲げない」

彼女なりの自己主張とメッセージなんですね。

でも、すっぴんになると妹さんに似てて
可愛いです。この方が好みですが・・

2013y07m31d_204300910.jpg

紅蘭さんの出身校についてですが、
残念ながら詳しい出身校についてはなにもわかりませんでした。

が、草刈紅蘭さんは現在ポールダンスのお仕事をしてるんですが、
ダンスに目覚めたのが中学の時で、
高校の頃にはダンスの為にアメリカに留学までされてるみたいです。

でも、さんまの番組で、紅蘭さんは小学校の頃の話を番組で話していましたが、
まわりは芸能人の子供ばかりの学校だったと言っていたので、
真木よう子さんの子供も通ってるとされる和光なんでしょうか?

最後にカップですが、

28b6fbcb957679c346bb06ecf1c40c4d.jpg

画像を見た限りではF位でしょうかね。

今後も草刈一家のご活躍を期待してます。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。