So-net無料ブログ作成

加藤茶 嫁 内部告発 実家 会社名 [芸能]

スポンサードリンク

加藤茶さんが45歳差婚で話題になりましたが、
最近、すっかりげっそりしていると心配されています。

加藤さんは見た目は若いですが、
もう70歳です。

ところが最近、馬車馬のように働いています。

いったい何故なんでしょうか?

続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20130906-00000005-nkgendai-000-3-view.jpg

週刊誌には、<加藤茶が炎天下のパチンコ営業を3軒ハシゴ>と報じています。

加藤さん猛暑の7月、徳島県のパチンコ店でトークイベントに撮影会と、
老骨に鞭打って、営業に飛び回っていたそうです。

パチンコ店の営業は、確認できただけで今年は12店、昨年は28店。
加藤さんクラスだと、1件100万~200万円なんだとか。

でも若妻の綾菜さんの実家はお金持ちで
会社経営をしているので、お金には困っていないと思われます。

会社名は残念ながら分からなかったのですが、
お金目当てで加藤さんと結婚したわけではないようですね。

嫁の綾菜さんに贅沢な暮らしをさせてあげたいから
という、もっぱらの噂です。

また、綾菜さんは副業でアクセサリーを売ってますが、
それも関係あるとかないとか・・・

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。