So-net無料ブログ作成
検索選択

辻希美 親バカ全開 非難殺到 [芸能]

スポンサードリンク

辻希美が8日、都内で開催された『ママブロAWARD2013』の授賞式に出席した。

辻は、2020年夏季五輪の東京開催が決定したことに
「自分が育って生まれた場所での開催はうれしいです」と喜び
「親バカかもしれないけど、うちの娘は壁登ったり、
サーカスとか雑技団みたいな感じのすごい動きをするんです。
いつか娘をオリンピックに出したい」と声を弾ませた。



続きは後半にて



















スポンサードリンク





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


1cc79_760_20130908_150456_large_9251.jpg

ママのためのフリマイベント『マムズフリマ』内で実施された同アワード。
3児の母として日々、奮闘している辻は「割りとうちは自由にやらせる。

けんかしてもお互いで解決するように見守ってます。
子どもの中でルールがあるので最初は見て見ぬ振りをして、
『ここぞ』ってとこで出ていきます」と子育て論を展開。

さらに「育児って一人でできるほど楽なことではない」といい
お母さん幼稚園のお母さん、友だちの助けを借りて楽しくできてる。
いっぱいいっぱいになるより子供の前で笑顔で楽しく過ごすことが大切」と力説した。

20111226_tuji_14.jpg

また夫で俳優の杉浦太陽のパパぶりについては
「男の人って首が座ってない子を抱っこするのが苦手で、
一人目の時はあたふたしていたけど3人目となれば自ら抱っこしたり、
肩車とかいつもパパがやってくれる。パパの存在は大きい」と信頼を寄せていた。

辻の愛娘への親バカぶりに対し、
同席したタレント・北斗晶は「壁登るってすごいな」と感心しつつ
「うちのガキは壁食ってたけどな!」と語って笑いを誘っていた。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。