So-net無料ブログ作成

木村拓也 次女 ダウン症 工藤静香 劣化 [芸能]

スポンサードリンク

木村拓也さんと工藤静香さんの光希(みつき)ちゃんが

先天的障害のダウン症であるとの噂が流れています。

調べましたが、確実なソースはなく、ガセネタの疑いがでています。

近いものとしては、最近、工藤静香が浜名湖近辺に出没していて

そこにはダウン症の権威といわれるお医者さんがいらっしゃるから、

治療のために通っているという噂です。

でも、確実なソースがないので、やはりガセでしょう。

m_kudousizuka20kimutaku.jpg

そして工藤静香の劣化ですが・・・こ、これは・・・!!!

続きは後半にて



スポンサードリンク


<


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 続きはここから ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



下の画像をご覧ください。

過去と現在の工藤静香です。
kudou12-300x185.jpg

いや~、老けましたね。しわが目立つ。

さらに追い討ちをかけるような画像を発見。
kudou2-300x172.jpg

こ、これは妖怪ではないですか!!!

付き合い始めは木村拓也の猛アプローチで結婚したという噂ですが、

あくまでも推察なんですが、キムタクの女性関係かなんかで、

私生活で何か辛い思いをして、老け込んでしまったのでしょうか?


ちょっと前にTVでみかけたことがありましたが、

もはや芸能人というより、一般人に近い人になってましたね。

画像ほど酷くありませんでしたが、劣化したというのは事実ですね。

現在は画家として活動してらっしゃるとのことですので、

芸能人ではないし、当人にとってはさほど、問題ないのかもしれません。

でも、全盛期を知っている者としては、ショックですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。